金融商品取引業に係る苦情等処理措置について

1.当社へのご連絡および苦情等の申出先について

当社では、「苦情等処理規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、誠実に、また迅速に対応しお客様等のご理解をいただくよう努めております。当社へのご連絡及び苦情等のお申出につきましては、以下の窓口にご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

窓口部署ブルースカイアセットマネジメント株式会社 経営管理部
住所〒105-7108東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
電話03-5510-8886
受付時間午前10時00分~午後16時00分(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除きます。)

2.外部機関の利用による苦情処理措置および紛争解決措置について

当社は、上記1.による苦情の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。この団体は、当社が加入しております一般社団法人日本投資顧問業協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けております。この団体をご利用になる場合には、以下の連絡先までお申出ください。

名称特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(略称:FINMACフィンマック
住所〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
電話0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間午前9時00分~午後5時00分(土曜日、日曜日、祝日等を除きます。)

また、当社は、上記の特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしております。同センターは、当社が加入しております一般社団法人日本投資顧問業協会からあっせんについての業務を受託しており同センターが選任するあっせん委員によりあっせん手続が行われます。当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は、上記の連絡先にお申出ください。